象と空

象徴

象徴性を大事にしながら
リアルな感じも失わず。

 卒業式自縛の縄は買いますか

こんな趣味の人はいないでしょうが・・・。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う~少し怖い><・・・ですが 卒業=解放 のイメージをガラリと覆す感じがインパクトあると思いました。待ち受ける新しい環境での覚悟とかなのかなあ?何だろう・・・

藤原 清美 | URL | 2013年02月15日(Fri)21:37 [EDIT]


ブログをつくったら?

清美さん ありがとう。
清美さんもブログでもつくって
積み重ねをしてみたらいかが?
自作がもっと見えてきますよ。
零仁さんのようにFBと連携すれば
さらにいいと思います。

takashi | URL | 2013年02月16日(Sat)00:11 [EDIT]


ありがとうございます^^
いつか作ってみようと思いますm(__)m

藤原 清美 | URL | 2013年02月16日(Sat)20:35 [EDIT]


 

トラックバック